ゼファー1100 ’23 GWツー in 伊豆・箱根(その2)伊豆へ向かう | 大洗磯のクロダイ釣り

大洗磯のクロダイ釣り

クロダイ釣りとルアーやらバイクの話し。。。

(*^。^*)ノ ど~も

 

 

続きだよ!

 

 

前回は朝からバッテリーが逝っちゃったんで、押し掛けで何とか実家まで帰還たとこまで。

 

っで、どうする?

 

まさか、このまま出発して停車する度に押し掛けするのは流石に無理だぞ・・・ (;一_一)

 

今から自宅まで帰って、ハーレーに乗り換えてたら時間に間に合わんし・・・

 

ん~・・・ ( ー̀ωー́ ).。oஇ

 

 

(゜∀゜)!!?  そ~だ!

 

バッテリー借りればいいんじゃねっ!

 

一緒に行くT氏もK氏もゼファー1100持ってるし。しかも今日乗って行くバイクはSR900だって言ってたわ!

 

まだ、時間には間に合う!

 

即、集合場所のT氏にTELをする。

 

オレ:「おはよう。で、急なんだけどゼファーのバッテリー貸してくれないかな?」

 

K氏:「なんで?」

 

オレ:「今朝、ゼファーのバッテリーが死んだ・・・」

 

K氏:「了解、取り外しておく」

 

 

ラッキー!

 

 

ってことで、急場しのぎで友達のバイクのバッテリーをレンタルすることに・・・ (*^。^*)

 

実家でまたまた押し掛け1発でエンジン始動! (; ・`д・´)

 

無事に集合場所へ7:00に到着!

 

ササっと、バッテリーを交換して、いざ伊豆・箱根の旅に出発するのであった。

 

コースはE6常磐道~K4圏央道~E1東名~E85小田原厚木道路を走って行きます!

 

 

一気に菖蒲PAまで! 小休止

 

 

そして予備たんになりながらなんとか目的地の小田原の早川港へ到着!

 

 

どこで食べようかとうろうろするもよく分からないので交通整理のおっちゃんのおすすめのお店へ

 

魚市場前の「小田原早川漁村」というお店

 

1Fは海鮮バーベキューで2Fが食堂

 

 

メニューを見まわし入店

 

 

お店の中は結構きれいです。

 

 

一番人気の「本日の地魚3種盛り丼」と魚のフライを追加注文

 

 

本日はマグロとシイラとワラサの三種

 

 

美味しくいただきました。(*^。^*)

 

満腹になり、お店の外に出ると、T氏が「魚市場食堂」に行きたかったらしい。

 

したら、目の前にありました・・・ (;・∀・)

 

魚市場の建物の2階にあったようです。気が付かなかったよ・・・

 

 

T氏にはまた次の機会に行っていただくとして、お腹がいっぱいになったところで次の目的地に出発するのであった。

 

 

 

(その3へ続く)