コロナ明けたしチョット青物調査! | 大洗磯のクロダイ釣り

大洗磯のクロダイ釣り

クロダイ釣りとルアーやらバイクの話し。。。

(`∀´*)ノ どもっ!

 

コロナ明けたし、久しぶりにルアーロッド持って青物調査行ってきた。

 

6:10 現地着!

 

用意してヘッドランドへ。

 

沖目で鳥が騒いでる。

 

いい感じ!

 

ちょっと様子見てたら、急に右側でバシャバシャ! (;・∀・)

 

ココからじゃ届かないので、場所移動。

 

数投目!

 

Hit!

 

45CmのイナダくんGet!

 

今日は爆釣だぜっ! (; ・`д・´)

 

すかさずキャス・・・???

 

ガイドにラインが絡んでルアーだけ飛んでった・・・ ( ゚Д゚)

 

おいおい・・・

 

このいいときに何だよ・・・ ( ˘•ω•˘ )

 

ライン組みなおしてキャストしようとしたら沖目に離れてちったし・・・ (;´・ω・)

 

暫くキャストしてみるがアタリなし・・・

 

魚影は薄いようでした。

 

ので、足元でチーバス狙いに変更。

 

1頭目でアタリ!

 

しかし、乗らず・・・ (´・ω・`)

 

暫くして左足元でまたもやアタリ!

 

が・・・ これまた乗らず・・・ ( ˘•ω•˘ )

 

いちばん左側のオヤジが45位のチーバスGet!

 

飽きたので、ヒラメ狙いにチェンジ。

 

 

キャストすること10分位で何かがHit!

 

小さいけど生体反応あり!

 

引き方からしてソゲっちか?

 

寄せてみたら40弱のソゲっちでした。

 

抜き上げようとしたらバレた・・・ (;・∀・)

 

その後はアタリなし。

 

しかし、ルアーマン多すぎ・・・ ( ˘•ω•˘ )

 

どこも人だらけ・・・

 

ヘッドランドも。

 

 

8:30 撤収

 

結果。イナダ45Cmのみ。

 

 

やっぱ、青物楽しいね。

 

ナブラ立ったらアドレナリンが出てきます! (; ・`д・´)

 

あと1回は行きたいね!

 

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ ほんじゃまた。