釣りクラブ須佐大会です


四つ瀬のユウレイと言う場所です






仕掛け


全層からスタートしました。


沖へ早い潮が走るので潮の中をチェックしますが水温とさし餌の感じからクロはいないと見切りをつけました。


足元はあて潮がきついのですがここにポイントを絞ってゼクトに変更🎣


3投で多分カンダイに飛ばされてこれに変更


喰いはそこまで良くはないですがポツポツと当たり生かしバッカンがにぎやかになってきました。








仕掛けと撒き餌のタイミングをずらしたり離したり色々しましたが魂が抜ける


パターンはオーソドックスに足元に撒き餌を入れて潮目で合わすとギューンという感じですが喰ったら際に大急ぎで戻られるのでハイギアのリールやないと瀬に入られますな。キューン


大会結果は3位ですが、あの中から更にサイズを出す釣り方を練習するいい課題が見つかりました。