2023.2.8 相島

天候は厳しい中、我慢できずの相島で初釣りです

仕掛けはマスモデ尾長Mハリスは強気の2.5でやり切りました。ウキはこれ




爆風向かい風の中ゼクトはよー飛びました。えーウキじゃラブ


向かい風の中撒き餌が飛ばないので



これで練り上げたらいい粘りができました。


それでももっと遠くへ飛ばしたいのでこれでやけくその振り切りぶん投げ



撒き餌のコンディションにもよるんでしょうが向かい風の中、塊でよく飛んでくれて新しい武器を手に入れたと実感しました


釣果は




波が高く🌊ウキを浮かせていると餌は触るんですが喰い込まない状態もやもや


今思えば波で餌が上下してたんで喰い込み悪かったんでしょうかと考えてます。


しかし釣り中は今日は渋い日だと思いながら・・・あせる


針を小さくしたり当たりが出たらラインを張り戻ししたりしましたが風と波で上手くいがず時間だけが過ぎて・・・ひらめき電球


全層沈め釣りにしたところ時合いとあったのかラインにバチッーとハッ


パターンにはまりつつの時に荷物を抱えての移動時間を考えて片付け開始。汗


残りの撒き餌に思いを込めながら海へバイバイした時に℡📲


回収は13:30から14:00に変更‼️


そりゃねーぜ番屋さん‼️撒き餌捨ててもーたがな‼️


お陰でのんびり片付けとラーメン🍜いただきました満


帰りの船で🚢ラインのモニターさんとの会話で同い年、今日が同じ初釣りからの繊細な釣りのお話まで聞けましてまだまだ私には伸びしろがありそうです。お祝い


あ〜早く釣り行きたい🎣


ではではパー