会社員時代は 釣りだバイクだ何だと多趣味?であった様な気がするが、起業なんてしたもんですから お金の掛かる趣味は封印。


先日移動中に趣味は?と聞かれて はて今の自分の趣味とは???


釣り道具もバイクも運転資金の為に売ってしまった💦

今の自分はもしかして何も趣味の無い、つまらない奴になってしまったのか。。


仕事が趣味なんて言いたく無い。でも現状は、、、これしか無い😅


仕事の事や色々な事を片時にでも忘れて楽しめる事が出来るのが趣味。

今は仕事や資金の事ばかり頭を巡る。


まだまだ趣味を楽しめる様な状況では無いので、致し方無い部分は有るのだが、道具や資金の要らない趣味を。。


ウォーキングでもするかな〰️🤔

近いトコに県立の公園もあるのでぼちぼち歩くには都合が?良い。


過去、趣味が無いと云う人に釣り等誘っていた位なのに、今や自分がどうしようと悩む?立場に💦


起業してから生活が変わり過ぎて、自分の今までと違いが出過ぎで戸惑う事多いです。