ちょっと待ち時間が長い待機をしているので、書いてみる。


GW明けと云う事で人も疎らかな?と火曜日に営業してくれている床屋さんに来ている。


スーパーに隣接しているので待ち時間は人の流れをボーッと見ている位が時間潰し。


でも興味深く見ていると、やはり年配の方が多いなぁとか 若い方も其れなりに居て小さな子供を連れた若いご夫婦さんや、主婦の方かな?って人もいる。

自分みたいに連休等関係無い、平日休?の人達なのかな?


でも平均して言えるのは昔に比べて皆さん、必要数だけ買う様にしてるのかな?って感じ。大量買いしてる人は疎らだな。

これだけ物価があがってればね〰️。


あとはクルマも軽がホント多い。クルマにお金掛けなくなってるんでしょうね。

普通車でもコンパクトカーが多数。

私自身も自分のクルマは最早、軽トラでもOKですし、今の軽は走るし居住性も良いので必要十分と言えば十分です。


ちょっと見てても色々な人が行き交い、笑顔の方もいれば無表情の方、疲れ気味の方も。


皆さん一人一人に人生があって色々な良い事、悪い事、悩みも持って今日も生活してるんでしょうね。


NHKの72時間行き交う人達を撮影する番組スタッフみたいな気分になっているのだった(笑)