まあ色々あった一週間だった。


ちょっとショックだった事や、ちょっと自己嫌悪になってしまう事もあった。


ホント、自分でも まだまだだなと思う。


特に時間が余りに無く、余裕が全く無い時にちょっと配慮が欠けてたなぁ等、自分の事業は一人でも、バイトに出れば多くの従業員がいるので、円滑な関係を維持する為に会社員時代に散々やって来た事が出来ていなかった。


一人親方の時間が増えてくると忘れるのかなぁ😖

会社員時代の考えは捨てようと動いて来ていたんで、多忙だったとは言えミスったなー。

暴言や無視みたいな事はしていない(そもそも私は絶対しない)、ちょっと反応に配慮が欠けてた。


詳しくはなしたら、他の人からは大した事無いと言われるかも知れない。ただ自分的基準ではマイナスだった。


ちょっとネガティブな内容になってしまったが、私的に反省だなぁ。相手がどう捉えたかは不明だが。。自分の中にもモヤモヤしている感情が有ったのは確かだが。


忙しい時程、自分の一挙手一投足に細心の注意すべきを改めて感じた一週間であった。どんな気分の状態でも。


他人からはされる事はあっても、自身は してはいけない。この先 個人事業で生きて往くなら尚更。 社会生活って大変だ。。