本日はイヴイヴの23日。


土曜日と云う事で、特に?若いカップルの方達を沢山見掛けました(若いっていいねぇ~)


まあ、一人親方のオッサンにはやらねばならない仕事があるので、引き取り→作業→納車の繰り返し😅


私自身、クリスマスに何か楽しんだ記憶が余り無い🤔

高校を出てから20年近くサービス業だったので、クリスマスや年末年始は仕事。


後の10年は技術関連の仕事をしていたので、これまた楽しんだ記憶が余り無い。


まあ、動いて居ないと不安になる質(たち)なので特に後悔も何も無いのですが(笑)


まあしかし齢50にもなると若い時の様には動け無くなってきていて、自分で仕事もら ある程度コントロール出来る現状の仕事は助かる。

会社員時代だと上司の無茶振り等でコントロール不能になる場合も多々あった。


しかし、年末と云う事もあって皆さん愛車のメンテも今年のウチに?なのか、重なるんですよね~。

バタバタです。特にウチは私だけなんで(笑)


私も暮れ辺りは大掃除等したいなぁとは思っているので(昨年は出来なかった。。)、ギリでコントロール出来る範囲の予約を入れてます(有難い事ですけどね)


さて今年もあと一週間。今年の30、31日は今のトコ予約入って居ないので、大掃除出来るかな〰️。やらないとヤバい😅💦💦