仕事をされている方はどの様な仕事であれ、

何かしらの道具は使われていると思う。


私も車を整備するハンドツールやエアツール、電動工具。タイヤ交換する為の機械や工具。磨く為の道具などなど。


その中でも車の塗装を磨く為のケミカル品と云うのが、とにかく増える。

予備で買う物もあれば、あっちの方がもっと速く仕上がるんじゃ? なんて思い始めると

もはや泥沼状態に😅


業務用ともなると意外に高かったりするので、一瞬考えたりするのですが その数日後には棚に入っていたりするので手に負えない(笑)


それでいて思った様な効果が無いと、棚の奥に行ってしまったり。。


結果、何時もの通りの資材に戻って来ると云う冒険と少しの後悔を繰り返しながら、今日もウチのガレージにはケミカル品が増えていくのであった。