久しぶりのブログです。

長男最近オシッコすると自分でズボンとオムツを脱ぎます。

利尿剤飲んでるからオシッコ頻回、そのたびに脱いで変えてるからオムツの消費量ハンパないです。

オムツとるチャンスかぁ?と思い、おまるを買いました。




これはなんだ?って感じです。



足そうじゃないんだよなぁ。


何回教えても足を中に入れて座ります。

座り方から教えなくちゃです。



最近人が話した短い単語はマネするようになりました。

ぶーぶー、いーなぁ。おはよ。ピーポー、ニーボイ(←これはよくわかりません)

とにかくよくしゃべる男です。


長男、こないだ風邪で入院延期になってましたが、9月1日から入院することになりました。




次男、日曜日に面会に行く予定です。毎日次男のこと思い出しては寂しくなります。

でも、最近考え方を変えたから前みたいに悲しい悲しいって感じではないです。

毎日ハッピー探ししてます!
いろんな事があって悩んでも大丈夫!なんとかなるなる!って思うようにしてます。

次男のことも時が来れば解決して帰ってこれるって思ってます!



Android携帯からの投稿