フカセ釣りファンの皆様、釣果は如何でしょうか?

お久しぶりのブリキです。

「北風ドクターストップ」&「年度末の即死スケジュール」で1ヶ月ぶりにブログに手を出しました。

新規購入品も無く、釣行にも行けずでネタ無し状態でしたが、やっとこせ行ってきました。

小回りさんの「フィッシングショー・NEWロッドレポ」&「ちぬ倶楽部 4月号」での各竿の曲がりを見ても物欲が刺激されず・・・

天気予報の雪マークを見ては、うな垂れ・・・

やはり・・・

「行かん事にはダメ!」


ここで業務連絡。


マルキューさん

冷凍エサの問い合わせ&サシエサの購入店&カタログ入手の件

親切、迅速な対応有難う御座いました。


釣研さん

カタログは何時届くのでしょう?

楽しみにお待ちしてます。


Y君

今回の釣行記が書けたら、「全層&ハリスの長短」の事を書きます。




で、今回は・・・




まだ戦ってます、エサ屋探しです。


中々無いね~?


マルキューさんにも問い合わせましたが、スーパーハードを取り扱っている店舗が見つかりません。


そんなこんなで3月です、始まります、って言うか始まっているみたいです。


釣れているんです、大型が。


やっている人は黙っているんです。


オイラも知らなかったんですが、寒くても釣れているみたいなんです。


この天候でも釣行した人だけのご褒美みたいですね。


内緒の情報が、オイラの耳にも入って来ました。


体調も良い事無いんですが、一回言わしに行きますか!


いや? 言わされにかも・・・


まぁ、前回と同じく「全層」の練習ですね。




では、次回に実釣行きます。




磯へは、磯ブーツ・ライフジャケット等を着用し、安全に釣行する様、お願いします。


ごみはくずかごへ! 次の人の為に釣場を綺麗に! 


ブリキからのお願いです。