フカセ釣りファンの皆様、釣果は如何でしょうか?

雨カッパとレインウェアの違いって何でしょう?

快適性? ファッション性?

オイラは男の雨カッパです。

ゴアテックスのレインウェア欲しくなりました。

後はモチベーションだけか?




では・・・




夕方、E君へメール・・・


「行く?」


「行く!」


雨降ってます。


大嫌いな雨です、道糸は絡むわ、撒き餌は「シャバシャバ」になるわで百害あって一利無しの雨です。


でも・・・


よっしゃ! 行くか! 腹括ったるわ!


魂を奮い立たせて気合いを入れます。


黒鳳の練習もしなアカンし、絶好のコンディションや!


夜、E君がら電話・・・


「こっちメッチャ、雨降ってるやん・・・(止めようオーラ拡散)」


いや! 行く! オイラは絶対行く! 解凍の予約も入れてある!


雷・・・ メッチャ光ってます、竿に落ちるかもしれません。


雨・・・ 滝の様に降って、警報が出そうです。


風・・・ 暴風です、台風か?


エサ屋のおっちゃん:「ピリピリしたら、竿を離さなアカンで~(笑顔)」


死を覚悟して行って参りました。


やっぱり、雷やったら帰ろう、危な過ぎる。




では、次回実釣行きます。




磯へは、磯ブーツ・ライフジャケット等を着用し、安全に釣行する様、お願いします。


ごみはくずかごへ! 次の人の為に釣場を綺麗に! 


ブリキからのお願いです。