4/2 長女 入学式 | 熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

三重県にて野球・ソフトボールをする息子、娘を応援する熱血オヤジのブログです。5人の子育て楽しんでます。
【長男】社会人
【長女】大学1年 ソフトボール
【二男】高校1年 高校野球
【二女】小学6年 ダンス
【三男】小学2年 学童野球

長女 入学式当日


チビちゃんズ含む準備をして入学式会場へ


初々しいスーツ姿の新入生らしき方々が続々と集まって来ます


妻と娘を降ろして私とチビちゃんズは別ルートへ


大の貝好きの三男の為に牡蠣の有名な備前は日生を目指します


ちょっと牡蠣の時期的には終盤ではありましたが


今回はカキオコ(牡蠣がゴロゴロ入ったお好み焼)を狙います!!


港町に到着


オープンまで少し時間があったので少し散策


威勢の良いおばさんに牡蠣買ってって〜と捕まりますが、今回はパス😁


色々とクチコミを参考にしながらお店を選んで今回のお店へお邪魔しました


お好み焼き ほり


開店と同時に一番乗り



二女は牡蠣焼きそばを注文



三男はまず牡蠣焼き😁



私と三男とで牡蠣倍増!!を注文


プリプリの牡蠣とお好み焼きを堪能✌️


携帯では長女の入学式ライブ配信を見ながら過ごした午前中でした!!


入学式のお迎え行って、色々と買い物してチビちゃんズを連れたプチ旅行は帰宅となりました😊


ずっと運転しているなと言う気しかしない父とは裏腹に移動時間も映画みたり景色みたり、お菓子食べながら遠足気分でチビちゃんズが楽しんでもらえたらなら何よりです👍