3/30 ゆっくりデー | 熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

三重県にて野球・ソフトボールをする息子、娘を応援する熱血オヤジのブログです。5人の子育て楽しんでます。
【長男】社会人
【長女】大学1年 ソフトボール
【二男】高校1年 高校野球
【二女】小学6年 ダンス
【三男】小学2年 学童野球

ソフトボール中学生女子による都道府県大会が開催され、三重県選抜が見事に3位入賞されたようです


三重県ソフトボールにしては久々の快挙でしょう


しっかりと強化して来た成果だったのではないでしょうか!?


おめでとうございます㊗️

あと一歩で優勝🏅そこが見えるところまで行ったのはすごい!


この自信を更に飛躍させて行ってほしいもんです!



さて、私らは久々の!?最後の!?ゆっくりとした週末を過ごしています


と言うのは朝を急がなくても良い週末と言うのはあんまりないからです😁


春休みに入り三男はおばあちゃんの畑へ行って仕事することにハマっています✌️


たくさんのネギをとって来てくれたので


チヂミを作って食べました


お肉も焼きつつ




お腹いっぱいになりました👍


採れたてを食べれるありがたさ満タンです!、