3/23 雨は… | 熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

三重県にて野球・ソフトボールをする息子、娘を応援する熱血オヤジのブログです。5人の子育て楽しんでます。
【長男】社会人
【長女】大学1年 ソフトボール
【二男】高校1年 高校野球
【二女】小学6年 ダンス
【三男】小学2年 学童野球

長女の応援に熊野へ


出発してすぐに中止連絡あり


とりあえず向かいます


妻の実家に寄り道して


室内練習場での練習を覗きに行きました


時間もあったので


少し足をのばして


新宮へ


と行ってもかなり山でしたが…


廃校を改造したパン屋さんへ


こだわった国産小麦に天然酵母







イケテましたわ


コーヒーとデザートいただいて来ました


帰り道は思いつきで




千枚田を見に行きました


広がるど迫力な景色に圧倒されました😁




まぁ雨はおさまりかけていたのでなんとか楽しめましたね✌️


明日日曜も雨予報


テルテル坊主作戦したい!!


頼むから雨止んで!!