三男 | 熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

三重県にて野球・ソフトボールをする息子、娘を応援する熱血オヤジのブログです。5人の子育て楽しんでます。
【長男】社会人
【長女】大学1年 ソフトボール
【二男】高校1年 高校野球
【二女】小学6年 ダンス
【三男】小学2年 学童野球

小学1年生の三男


まだまだこのブログには登場機会少ないです


学童野球の方も頑張っていますが、今はとにかく楽しいと思う、基礎をしっかりと、繰り返して、兎に角たのしくやっています


そんな三男ですが


どう言う訳か、トレーニングが趣味!?なんです


兄の腹筋ローラーから始まり、兄弟たちの行くジムに憧れ😁腹筋、腕立て、体幹トレーニングなどアニメを見ながらやっては「ムキムキになって来た!」も私や妻に見せ歩いています




まぁこれからどうなって行くかは分かりませんが、自分でやろうと思うことの大切さは大事にしてほしいもんです!更に工夫して考えて、楽しんでやれたら最高ですな✌️