お久しぶりです | 熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

三重県にて野球・ソフトボールをする息子、娘を応援する熱血オヤジのブログです。5人の子育て楽しんでます。
【長男】社会人
【長女】大学1年 ソフトボール
【二男】高校1年 高校野球
【二女】小学6年 ダンス
【三男】小学2年 学童野球

夏ぶりの投稿になります。


今年の夏は時間あるかな?と思っていたら予想以上に色々とあり、その割に書けることも無かったりとブログ離れして、インスタも相変わらずで新しいThreadsへの軽めなポストが合うなと適当に続けてました。


その間に、

長女の進路が決定

大学へ進学、ソフトボール 第4章


色んな道を模索しながら考えて、悩み、色んな方にアドバイス等ももらいながら決めました。


大学生は学生と言えど大人。ソフトボールを通してしっかりと成長してほしいと思います。


何だかんだありますが、大学スポーツは学生スポーツの最高峰!レベルはまたグンとあがります。最高に楽しんで輝ける時間にしてほしいと思います。


そして二男

高校受験へ向けて猛勉強!?猛練習中です。

練習ペースは落とすどころか身体作り強化でペースアップしています。ちゃんと身になってもらわんと困りますなニヤリ


高校入って良いスタート来れるように頑張ってもらいます。


またちょこちょこ投稿していきたいと思います。


久々投稿でした!!