サーキット | 熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

三重県にて野球・ソフトボールをする息子、娘を応援する熱血オヤジのブログです。5人の子育て楽しんでます。
【長男】社会人
【長女】大学1年 ソフトボール
【二男】高校1年 高校野球
【二女】小学6年 ダンス
【三男】小学2年 学童野球

土曜は生憎の雨で子どもたちの練習も無くなったりしたので急遽、鈴鹿サーキットへ行って来ました。




鈴鹿市の子ども支援事業と言うことで高校生以下の子たちに配布してもらっています。


子どもたちはパスポート付きで楽しんで来ました。


普段は兄、姉たちのグランドへのお供ばかりでたまにはメインで二女、三男爆笑



この日オープンのアトラクションもありましたよ!


短い時間でしたが楽しめました。


コロナ禍で色々と制限される中ですが楽しんで行きたいと思います。