日曜アレコレ | 熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

三重県にて野球・ソフトボールをする息子、娘を応援する熱血オヤジのブログです。5人の子育て楽しんでます。
【長男】社会人
【長女】大学1年 ソフトボール
【二男】高校1年 高校野球
【二女】小学6年 ダンス
【三男】小学2年 学童野球

日曜は朝から二男の卒団したチームの高円宮賜杯支部予選でしたので石垣池球場へ応援に行ってきました。


見事に2連勝で来週開催される準決勝進出!

こここらは70球制限、相手も更に強敵になると思うけど頑張って!!


3期連続の県大会出場を決めてほしい!


逞しくなって来た後輩を見て、午後からは二男の中学入団予定チームの入団説明会へウインク


今のところ22名の仲間が集結。


各チームの主要メンバーが集まり面白い面子が集まっていますよ。


どんな化学反応が起こって行くのか楽しみです。


二男坊がどんな成長をしてくれるのか!?

しっかりとサポートして行きたいと思います。





遠征へ行っている長女は昨年度の大学インカレ代替大会でも優勝した強豪C大と対戦させていただいたようです。


1試合目にリリーフで3イニング投げさせていただいたようです。高校生に混ざり、強豪大学生相手にこんな経験させてもらえるなんて!?


この経験をしっかりと活かして行ってほしいと思います。