3月 | 熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

三重県にて野球・ソフトボールをする息子、娘を応援する熱血オヤジのブログです。5人の子育て楽しんでます。
【長男】社会人
【長女】大学1年 ソフトボール
【二男】高校1年 高校野球
【二女】小学6年 ダンス
【三男】小学2年 学童野球

3月に入りました。


別れの季節ですねえーん


我が家も来週は長女の中学校卒業式


その翌週には二男の小学校卒業式


となります。


卒業もあれば入学もセットと言うことで来月には2人が揃って入学式があります。


それから、二男の中学での野球の方の進路検討を進めて来ていましたが、熟考の末に結論を出し先日入団届けを出して来ました。中学硬式野球に挑戦しますウインク


厳しいレギュラー争いが待っていると思いますが、新たな仲間たちと切磋琢磨がんばってほしいと思います。


月末には長男の高校ソフトボール選抜大会@和歌山への出場もあります。


コロナなんか吹っ飛ばす勢いで盛り上がって行きたいもんです。