死闘 | 熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

三重県にて野球・ソフトボールをする息子、娘を応援する熱血オヤジのブログです。5人の子育て楽しんでます。
【長男】社会人
【長女】大学1年 ソフトボール
【二男】高校1年 高校野球
【二女】小学6年 ダンス
【三男】小学2年 学童野球

『死闘』
コロナ禍で何も無しになりかけた今年。

二男たちの代になって初の県大会。

たくさん方々のご協力の下、今日から始まりました。

超大型台風の影響はまだまだ!?
残暑厳しすぎる暑さにやられて熱中症寸前!?
いや完全に熱中症!?

しかも長時間ゲームでしかもダブルヘッダーで二試合連続、しかも投球70球制限の中で息つく暇もないくらいの中で選手たちは頑張ってくれました。

1回戦 3時間
松阪チャンピオンにTB9回で勝利

2回戦 2時間
桑員チャンピオンになんとか勝利

どのチームも最後まで諦めない気持ちがすごく苦戦の連続でしたが、コチラの選手たちも凄かった。

折れずに我慢の連続を笑顔で乗り越えて、明日の準決勝へ進出しました。

初日結果


二男の使うバットは昨年の先輩から引き継いだ伝統のバット。想いを込めて自分で巻いたグリップには「平常心」

仲間とともに明日もがんばれ!!