ビッグ サン フレンドシップ 1日目 | 熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

三重県にて野球・ソフトボールをする息子、娘を応援する熱血オヤジのブログです。5人の子育て楽しんでます。
【長男】社会人
【長女】大学1年 ソフトボール
【二男】高校1年 高校野球
【二女】小学6年 ダンス
【三男】小学2年 学童野球

早朝から遠征の長男を学校へ送り届け、長女を集合場所へ送りバスの出発を見届けて自分も静岡へ向けて出発!!

ゆっくり人を乗せながら走るバスをおき、一足先にグランド目指します。

目的は第1試合の愛知-静岡C
静岡Cには長女か小6最後に一緒にシドニーへ行った仲間がいます。

都道府県大会2連覇中の愛知には長女が小学生時代に同じチームでプレイした後輩が1年生ながら選出、シドニーへ行った仲間も選抜されています。


着いたらすでに試合は中盤戦、いきなりシドニー仲間対決 静岡投手はTちゃん、愛知の打者はMちゃん。その後後輩のMも登場。

まだまだどこも色々試しながらやってる段階だと思いますので勝敗はアレやとおもいますが、他チームで頑張ってる姿を見ると刺激受けますね。


三重選抜も到着して午後から試合開始
神奈川⇨長野⇨東京と3試合を行いました。


結果は、2勝1敗

本大会へ向けて一戦一戦チームとして強くなって行ってほしいと思います。

長女も神奈川戦で先発させていただきました。

まだまだ上手くいってないなーって印象でした。
2日目も続くので楽しんで頑張ってほしいと思います!!

私は試合終わってすぐに帰宅。
日曜は残念ながら不参加〜現地組からの速報待ちです。

皆様よろしくお願いします。