長女 三重選抜 練習試合 | 熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

三重県にて野球・ソフトボールをする息子、娘を応援する熱血オヤジのブログです。5人の子育て楽しんでます。
【長男】社会人
【長女】大学1年 ソフトボール
【二男】高校1年 高校野球
【二女】小学6年 ダンス
【三男】小学2年 学童野球

成人の日。
長女について三重選抜の練習試合へ行って来ました。

この日は中勢、北勢地区の高校生との対戦でした。
Aチームは、
名張・青峰・上野連合、津東、津商、セント、四商と5試合させていただきました。


選抜として初めての試合に臨みました。
結果は4勝1敗。

オーダーも色々と試しながら、本線へ向けてこれから進んで行くことになると思います。

結果を出せた人、出せなかった人いると思います。各チームへ戻れば全員中心選手であり、実力もあるのでこの期間に更なるレベルアップを図り、チームに貢献できるメンバーから試合に出ることになるでしょうね。

これからの試合は高校生や各県の選抜チームと対戦して行くことになります。

レベルの高い投手に対しての打撃であったり、ここぞの守備であったり。本線に向けても接戦が予想されるので細かな戦術も大切になってきます。

オール三重で一枚岩となり、全国の強豪をあっと言わせてほしいもんです。


長女も投手、2塁で出させてもらいました。
他のポジションでも考えられるのでチームに貢献できるように頑張ってほしいです。

次回の選抜活動は2/1〜2の静岡遠征になります。
泊まりでチームが行動して更に結束が高まるでしょうウインク

がんばれALL MIE!!


5試合終わって周囲は真っ暗。
私も二男坊のベルカップ⇨M1⇨三重選抜と連日のグランドで疲れ果てましたが、長女から
「今夜もナイターあるよ」と爆笑

家に帰って食事してすぐに練習場所へ


Bチームの1年生三人も合流!

いつもの仲間といつものナイター練習。
大事よこの時間も!!

みんな頑張れ!!