東海選抜大会 | 熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

三重県にて野球・ソフトボールをする息子、娘を応援する熱血オヤジのブログです。5人の子育て楽しんでます。
【長男】社会人
【長女】大学1年 ソフトボール
【二男】高校1年 高校野球
【二女】小学6年 ダンス
【三男】小学2年 学童野球

暑すぎた土日でした。

まず土曜は二男チーム大会へ出場する為、四日市の霞ヶ浦球場へ。

四日市、桑名、鈴鹿の北勢地区のチームと愛知県、岐阜県から数チームが集う大会でした。

霞ヶ浦球場と言えば高校野球の三重県予選でも例年決勝戦が行われる球場ですが、今年は使われなかったのでなんでなろうや?と思っていたのですが、第3球場建築の為なんですね。

北側に建築中でした。
まだまだ形になってませんね。
来年5月に完成予定で、人工芝球場とのことです。
2021年には国体も控えています。

開会式後移動して試合でした。
まさに炎天下の中、2試合目で勝利。
3試合目と連続の試合となり熱中症でダウン者出たり、メンバーも少ない日だったので総力戦となりましたが、惜しくもサヨナラ負けで二回戦敗退となりました。

二男もまだまだ身体が重そう^_^

来週からは秋マクドの予選も始まるし、月末には西日本大会も控えます。

暑い中ですが、調子上げていくしかありませんな。