練習Day | 熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

三重県にて野球・ソフトボールをする息子、娘を応援する熱血オヤジのブログです。5人の子育て楽しんでます。
【長男】社会人
【長女】大学1年 ソフトボール
【二男】高校1年 高校野球
【二女】小学6年 ダンス
【三男】小学2年 学童野球

土曜から長男チームの卒団旅行に泊まりで長男、妻と二男が行っており、我が家には私と長女、二男、二女の4人が居残り。

日曜は二男チームが、5.6年生が大会、3年生以下もTボール大会という事で4年生のみで練習という事で三手に分かれての活動。



四年生チームは一日中打ちまくりの一日を過ごしました。みんなマメが潰れていたがりながらもテーピングぐるぐる巻きでの練習でクタクタになりながらも、すごく実になった一日だったと思います。




この四年生チーム。なかなか面白い面子が集まっていて六年生に上がった時が楽しみです。
二男も揉まれて競って成長してほしいもんです。


夕方帰宅してすぐに長女のナイター練習へ。
月一回の刺激の場。

色々あるけど前へ前へと進むしかありませんな。

この冬しっかり越えて来年へ!!