私も9連休です。
春は出費もかさんだので大人しくグランド通いしておきます。
昨日は6月にある全日本大会三重県予選の鈴鹿予選でした。
と言っても長女中学は先週すでに負けてしまったので、練習試合をやりました。
勝ち残った3チームによるリーグ戦で代表が決まりました。
私も長女の試合はそこそこに代表決定戦をずっと観戦してました^_^
ペガサスOGたちが各チームに分かれての試合はなかなか面白かったですね。
結果は白子中が僅差で優勝して県大会へ、鈴鹿で行われるという事なんで私も見に行こうかな!?
がんばってほしいと思います。
長男チームはジュニア(2年生以下)の全国大会予選でした。勝ち上がった長男チームは決勝で同じく三重のZさんに逆転負け。あと一歩でチャンスを逃した悔しさをバネに次はがんばってほしいです。
これから小学生も中学生も大事な大会が続きます。
体調管理をしっかりしてベストを尽くしてほしいと思います。