門野宮生杯【1日目結果】 | 熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

三重県にて野球・ソフトボールをする息子、娘を応援する熱血オヤジのブログです。5人の子育て楽しんでます。
【長男】社会人
【長女】大学1年 ソフトボール
【二男】高校1年 高校野球
【二女】小学6年 ダンス
【三男】小学2年 学童野球

度会町へ行って来ました。

記念すべき第1回大会だそうです。
{96D896B0-9A1B-4C14-9784-01C3B06916BE}
真新しい優勝旗を目指して20チームによる大会です。

長女たちは6年生女子チームのメンバーで参加させてもらいました。

行ってチーム名を見てびっくり、
『ブルゾンチ三重』
面白いけど、なんてふざけた名前なんや^_^

万が一にも優勝したら、記念すべき第1回大会にブルゾンチ三重の名が刻まれると考えると恐ろしいが、とりあえずそれは考えないようにしよう。

今回のチーム編成は三重の女子チームの6年生を集めたチームです。特に選抜はしていません。

人数が多いのでこの日は2チームに分けての試合でした。

なんとか2勝して次週の決勝トーナメント進出。

男子の強豪チーム相手にいい試合見たいな〜と思います。

以下は初日の結果です。

{CC71EC1E-1F31-481F-B357-36168401055D}

{5C97BB61-E18E-49D1-A0E2-F730715163D0}

{8C066ADE-E697-43F8-9318-BD9D90C7C841}