昨日のリハビリは手でした

足の痛みも少しましになりました

いや痛みに慣れた?のかとも思います。

やっぱ痛い!

歩きたくない!

二人で部屋に寝ころんでゴロゴロ

左横向きで寝られるようになりました。

一年ぶりや!


右足をよっこらしょと胸辺りへもってきて非常階段寝んねできた

めっちゃ気持ちえーなあ

左の腰伸びて気持ちえーわー

寝過ぎた

首痛い

左肩下敷きになってたせいか痛い

今日は左向きやめよ


しかし自由な動きが早くしたい

布団からでてすっと立ってスーっと歩く

しゃがめる

考えて歩かなくてよい

その前に痛いのどうにかして~

今度はからは足メインとの事

一年前に戻ったらうれしいなあ

いや戻れる訳ないんやから一つずつ再生するしかないんよね

足の甲はOKかな

伸びる感覚わかるようになりました。