昨日の晩ごはん
2015021719110001.jpg
鉄火巻き
百均の細巻きあかん!
寿司飯が冷たいからか? 入れ物からごはんとれへ ん。きたな~(右の細いん )片手で何とかした方がき れいやん(ちょっと太巻き やけど)

タコ酢
ムカつく旦那 ムカ夫に しよ が食べたいと言っ たので
キュウリ単なるぶつ切り ちゃうで。固まりの中切 れ目いれたで

菜の花のカラシ醤油あえ 私が食べたかった
この一年季節もんあんま り食べてないからなあ
鶏肉味噌マヨソース
モバゲーのレシピより このレシピ良い!
そしてこの料理めちゃめ ちゃ旨かった!!

昨日作ったポテトサラダ

なかなかやん

自己満足

食事後

ホットカーペットの箱は?
知らん

捨てたん?

捨ててはない

じゃあどこにあるんよ

わからへん
またゴジャゴジャ言い出した!

て私が出したんちゃうからわからへんやん

しるかー!!!

喜ぶと思って何時間もかけて足痛いのに頑張ってごはん作ったのに飛んだ!


ムカ夫や!

もうごはん作らへん!
カップ麺でも食べたらえーやん!!

入院中に無くなった物が多い。

聞いても知らんの一点張り

捨ててないんやったらどこにあるねん?

他に誰が触るねん!

今日は口きかんとこ

ほんまムカ夫や!

ホットプレートほしいのに自分から見に行こかとは言わへんし…

気利かへんエラソーな口ばっか…

以前からやけど、病気になってからよけいにムカつき度高くなった。


いろんな人のブログ読んでたら夫婦で助け合い、わかりあってる。

えーなー

だから麻痺も軽く済んで回復も早い。


ムカ夫は病気について調べるとか介護についても無知

簡単に家のお風呂入ったらえーやんと言う

股下ギリギリの浴槽どうやって左足を入れるかわかってんのか?

ちょっとは勉強してよと言いたい。

布団干したいのに布団挟み行方不明…

家にいるとかえって疲れる

施設しかない?

どっか入院できるとこないかなあ?

あ~あ面白くないなあ

右手だけで編み物
カギ針編みやからなんとかできそうな気がするねんけどなあ
どうしたらいい?

編み物ってタワシじゃイヤやからね

今からやったら春物は無理かなあ?セーターやチュニックとか着る物ね

以前に作った大作画像またのせますね

誰か編み物できる方法教えて下さい。

編み物に没頭したらムカ夫への怒りちょっと収まるでしょうね


さてお昼や

朝昼ごはん食べて

失敗ケーキを食べないと…

晩ごはん作らな

ムカつくけど自分のん作るついでや