何してんねん

先週から足痛くて今週はずっと転んでいるばかり。


一年前の今日は朝寒い中起きて仕事行って買いもんして帰ってチャッチャッと作って食べて風呂入って寝る。やった

今の私は…

何してんねん

病気?

片麻痺は病気?

体動かさなあかんやん

でも足痛いし…


すぐに体戻って車乗れると思とった
→県リハのOTが最初そう思わせた

私の車は86やねん

けっこうさわった86やねん
赤いヒール履いて車乗って仕事に戻れると思とった


仕事はまあえー

アホな職場、組織や

私は「日本年金機構」以前は社会保険庁で約20年尽くして働いてきたけど27年4月からの契約は結べんかった。
病気が原因やと思う


最近東京の事務所の所長がワイセツで捕まとったなあ
他にも色々あるけどアホなとこやからもうえーねん
こんな体でもしゃべれるし頭んなかに知識残ってるし右手だけでもパソコン打てるし,病気やから 体不自由やからって雇用しないってのがアホやねん

私はまだ年金窓口バリバリこなせる自信あるし…


もしよかったら

年金請求や内容に関してブログでは難しい部分もありますが相談にのりますよ


さあ今からマフィン作ろ!
元気な時お菓子作りなんてした事なかった…

それが片手でまぜまぜなんてできんのかなあ

まあやってみよか

追加

焼けました
2015020516390000.jpg

ナッツとチョコ

はしっこの空いてるところは倫と試食しました

固~

ケーキというよりクッキーやん

固い
混ぜ方が悪いんや

やっぱ片手じゃ無理か

て今から晩御飯の用意や

キャベツの千切りしよ

辺りにいっぱい落とすから料理すると必ず倫が寄ってくる