今日は旦那が遅い。

以前なら私が散歩に連れて


行っていた


ムリ
何とか杖とリ-ド右手に持ってその返ちょこっとなら行けるかも…

問題はハ-ネス
片手では付けられない。

離して行く訳にはいかない。


家の中で決してオシッコもウンコもしない
外(散歩)でしかしないので,余計にかわいそうになる


けど連れて行ってやれない

退院した当初は暗くなったら私の方見て
「散歩連れてってよ」と言わんばかりの顔したが
今はそんな顔しない

私の体の事をわかっていると思う。

ゴメンね 倫

早く散歩に連れて行ってやりたい

もう7時で真っ暗だけど昼と思わせベッドに横になっとこう。今はまだ3時なんでお昼寝だよ。


こんなごまかしきくのかなあ…

倫ちゃんゴメン。

倫の事何にもしてやれないのが一番悲しいかもしれない
Image2661.jpg