お久しぶりです。

仕事と私生活が忙しく、全く更新できていなかったのですが、たまにはお役立ち情報(?)を発信したいと思います。

おすすめの革製品ブランド mother house を紹介しますニコニコ


夫と付き合い立てのころ、経営戦略が面白いんだよ~と教えてもらった mother house。

発展途上国から世界に通用するブランドを作ろう!というコンセプトだそう。

夫に案内されて入った店舗で、このリュックに一目惚れラブ


https://shop.mother-house.jp/category/MENS_BAG/MG13031.html



めちゃめちゃかっこよくないですか??

このビジュアルで4万円台は破格!

と思いつつ、今どうしてもリュックが欲しいわけじゃないしな…とその日はそのまま帰宅。

しかし1週間経っても2週間経っても忘れられず…

悩みに悩んだ末、一ヶ月後に通勤用バッグとして購入しました。

普段あまり物欲がないので、けっこう思い切った買い物でしたが、これが大正解!


色んな服と相性がいいし、リュックだけどかさばらないので電車の中でも安心。

会社の人や友達にも「いいバッグ持ってるね~」とよく褒められます照れ
(これ持ってるときよほど嬉しそうな顔してたのかも?笑)

とっても良い買い物でした。

今はこれ↓のレッドが気になってます。
秋服に合わせたい!

https://shop.mother-house.jp/item/MG13910.html?condition=TYPE:LADIES



あとこれ↓のネイビーも気になってます。
エッジカラーがピンクっぽくてかわゆい。


革製品だけでなくアクセサリー類や布製品も取り扱っているので、プレゼント選び向きのお店かも。

お手頃で高品質なブランド、大好きです照れ




それでは。