こんにちは。

と~ってもお久しぶりです。
4月末から同棲を始め、先月とうとう入籍しました!!

仕事忙しくてブログ更新する余裕がなかったのですが、いつの間にやら色々進んでおりました。

3月末の前撮り(屋外)はギリギリ出来たのですが、10月の結婚式はキャンセル予定ですぐすん

やります!と行ってしまうと本当は出席遠慮したいけど断れない…という人もいると思うので(特にご祝儀もらった既婚の人。夫の友人は既婚者多いのです)、一旦キャンセルして、様子見しながら年内の小規模婚 or フォトウェディングを検討します。

子供もほしいので、来年への延期はいまのところ考えてないです!

夫は結婚式したい気持ちが強いみたいなので、いつかできたらいいな~。

しばらく仕事で忙しいのですが、落ち着いたら新婚生活の話もブログに書きたいですニコ



味もそっけもないご報告になってしまいましたが、それでは。