こんにちは。

今日の身体測定結果です。
寝起きに測定するのを忘れ、朝風呂のあと測定しました。

身長164.0cm
体重54.5kg(初日55.0kg)
体脂肪率27.7%(初日28.2%)

今日は日中バタバタで筋トレゼロ&ゆっくりごはん食べられずショック
夜に反動が来て夜10時に食事を取ってしまいました…水分も取れなかったので反省。
もうすぐ生理なので、時折爆発的に食欲が高まるのです。なんとかならないかな…

そのわりに体重増えてない(むしろ減った)のは、測定のタイミングのせいですかね。

【やること達成状況】
◯①食事は汁物&野菜ファースト
◯②夜はできれば食べない(20時以降は特に)、食べるときは高カロリーなものは避ける
×③湯船に浸かる
×④軽い筋トレ&ストレッチ
△⑤摂取カロリーを1日あたり900~1200kcalに抑える
◯⑥体重と体脂肪、食事内容をレコーディング(アプリ活用)
◯⑦水を1日あたり1.5 L以上飲む
△⑧発酵食品を摂取する

在宅勤務&生理が重なり腰が疲れやすくなっています。
適度に動いたほうが良さそうなので、休憩がてら筋トレする習慣つけたいですね。



それでは。