おはようございます。

今日の身体測定結果です。


身長164.0cm
体重55.7kg(初日55.0kg)
体脂肪率28.5%(初日28.2%)


筋トレはスクワット30回、ひねり腹筋10回、逆腕立て伏せ10回。

今日は日中バタバタでゆっくりごはん食べられずショック
夜に反動が来て夜10時に食事を取ってしまいました…水分も取れなかったので反省。
もうすぐ生理なので、時折爆発的に食欲が高まるのです。なんとかならないかな…


【やること達成状況】
◯①食事は汁物&野菜ファースト
×②夜はできれば食べない(20時以降は特に)、食べるときは高カロリーなものは避ける
◯③湯船に浸かる
△④軽い筋トレ&ストレッチ
◯⑤摂取カロリーを1日あたり900~1200kcalに抑える
◯⑥体重と体脂肪、食事内容をレコーディング(アプリ活用)
×⑦水を1日あたり1.5 L以上飲む
◯⑧発酵食品を摂取する

コロナウイルスの影響で原則在宅勤務&少し仕事落ち着いてきて、平日も少しは自分の時間を取れそう照れ
在宅勤務だと集中力切れやすいのがたまにキズですが…あとおやつの誘惑。

とりあえず1週間続いて偉いぞ私!


それでは。