こんばんは。


しばらくぶりの更新です。

仕事がにわかに忙しくなってきてますアセアセ

今年はわりとのんび~り仕事できていたので、ギャップが…。

少なくとも上半期は忙しいのが続くようです。
(何なら下半期もずっと忙しいかも笑い泣き


2020年は

各両親への正式な挨拶お茶

両家顔合わせ(&結納?)

前撮りカメラ

入籍&引っ越しトラック

結婚式ウエディングドレス

新婚旅行飛行機

と私的なイベントが盛りだくさんなので、楽しみでもあり、ちょっと不安でもあり…。

ともかく、健康第一で頑張ります筋肉



偶然とはいえ、
来年仕事の波が来ることを考えると、
2019年の内に結婚相手と出会えて結婚を決められたのは良かったかもしれません。

もし今フリーだったとして、
仕事が忙しいのを理由に、
結婚や将来のことを考えるのを後回しにしてしまったかもしれないので。

恋活兼婚活やってよかったな~としみじみ思いますニコニコ



ところで、先日ようやく自分の会社に結婚する旨報告しました。

会社に婚約(結婚)報告するタイミングって悩みませんか?

私はすごーく悩みましたえーん

結婚します!
って報告してから
やっぱりダメでしたー
ってなると悲しいじゃないですか。

だからもう少し遅めに報告(5月に入籍予定なので、3月頃?)したかったのですが、
実は私、現在クライアントの会社に出向しておりまして。

そのため、報告が遅いと社内だけではなくクライアントにも影響が及ぶというガーン

そういうわけで、なるべく早く報告するに越したことはないのですが…

仮の婚約?はしていたものの流石に正式に婚約しないと会社には報告できないな~と考えた結果、このタイミングとなりました。


色々考えることが多くて大変ですね、結婚。

今のところなんだかんだ楽しめているので全然問題ないのですが、
仕事で気持ちに余裕がなくなったときピリピリしちゃわないかがちょっと心配ですぼけー


ちなみに、婚約報告する際上司(けっこうなおじいちゃん)に

「婚約がお釈迦になってしまったらと思うと、早めの報告はちょっと勇気がいりました笑」

と言ったところ

「大丈夫ですよ~そういうのはドラマだけです」

と励まして?くださいました。笑






それでは。