👂婚活お役立ち情報👂


なんばにあるホテルのラウンジです。

スイスホテル南海難波 ザ・ラウンジ
〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
06-6646-1111
https://maps.app.goo.gl/o7VrxGvqaDdtjFah7





内装はもちろんキレイ✨
ふかふかの絨毯が足音を吸収してくれるため、他人の歩き回る音が気になることもありません。
HUNTER×HUNTERのキルアごっこもできて一石二鳥。

タイミングがよければハープの演奏が楽しめます。

お茶のみ、ケーキセットのみでも席は予約できますが、お食事代わりにアフタヌーンティーを予約するのもおすすめ❗
お茶やドリンク類の種類が豊富で好きなだけおかわり可。
特に紅茶はバイキング形式で香りを確認でき、思ったのと違った…というギャップが生まれにくいのも高ポイント。

ラウンジが6階、そのひとつ下の5階は高級時計店が立ち並んでいます。
時計のことはまったくわからないので、新鮮な気持ちで楽しく冷やかしたのですが…。

良い時計って高いじゃないですか。
ディスプレイの中に一際目立つ変わった時計があったので値段を確認したところ、
なんと一千万円。

思わず同行者の彼氏に、

「すごい時計があるね、一千万円だって❗」

と言うと

「桁が違うよ。これ、一億円


びっくり びっくり びっくり


ビックリ体験もできるスイスホテル南海難波、おすすめです。


それでは。