こんばんは。


今回は

合コン・サシ飲み🍻セッティングサービス『Rush』

を通じて出会った男性のひとり、

時をかけるキメ顔さん(仮名)

についての記事です。



この方とはLINEを交換したのですが、
アイコンがビューティーカメラ系アプリで美肌補正を入れたキメ顔自撮り
でしたガーン(仮名の由来①)


さて、時をかけるキメ顔さん。
今までプライベートで出会った男性の中で『会うんじゃなかった…』と後悔した男性、栄えある(ない)三本指に入る方です。


も~~~とにかく会話が苦手なご様子。

私、わりと初対面の方とコミュニケーション取るの得意です。
しかし、聞き役にもなれなければ話題を振ってもろくに話せないというこのお方、流石に対応に困っちゃいました…。

流石に何か話題を提供しなきゃ!と焦ったのか、
「ついさっきまで歯医者行ってたんですよ~どう思います?」
とレセプト(診療点数が書いてある紙)を見せられたときは本当にどうしようかと思いました笑い泣き

間が持たなかったので1時間もしないうちにお店を出たのですが、その後もあと1時間あと1時間としつこく粘られてしまいました。
ゴネ得みたいな態度は本当に止めて欲しいえーん

1時間半後に別の用事があるので…と誘いを断ったのですが(実際に予定があった)、
ここから歩いてすぐのゲームバーで1時間だけ付き合ってください❗
となおも粘られる。本当にしつこい。

まあ間に合うなら…と仕方なくついて行ったのですが、歩けども歩けども目的地到着しないガーン

20分程歩き続けた頃にようやく
「この辺なんですけど…あれー?」

タイムマネジメントどうなってねんムキー
タイムリープする気か?
(仮名の由来②)


もう本当に無理…と感じたので、ゲームバーに辿り着く前に、

「ちょっとこの感じだと次の用事に間に合わないのでここで失礼しますね」

と一方的に解散したのですが、予想外だったのかめっちゃ焦った顔で言い訳を並べた後、

「バイバーイ!!!!」

と道路の反対側に渡った私に向かって必死に手を振ってきました。
めちゃめちゃ恥ずかしかったです…

色々メッセージが来ましたが、仕事が忙しい旨伝えてブロックしました。

再三になりますが、会う前にメッセージのやりとりで人柄を探っておくのは大事ですねショボーン


それでは。