クッキーさんとは予約したカフェの前で待ち合わせることに。


5分前に待ち合わせ場所に行くと、既にクッキーさんらしきお姿が!
ついにゴリラ系スイーツ男子とご対面ラブラブラブ



……?


あれ…?


なんか…
思ったより細い…ていうか


全くゴツくなくない…?


むしろ華奢!


どちらかというとゴリラ系ではなくチンパンジー系のお顔立ちと体格…
(チンパンジーに罪はない)



なんと一人目からマッチングアプリ名物
写真詐欺
の洗礼を受けてしまいました😭


インターネットでマッチングアプリのプロフィール作成方法を検索すると、の写真は盛ってナンボ!お互い様なんだから気にせず盛ってチャンスを増やせ!みたいな手引きがわんさか出てきますが、私は反対派です。
口ではお互い様といいつつ、結局自分は写真のままの相手をイメージして期待するじゃないですか。
双方そのスタンスだとお互い会ったときガッカリするわけで。
無理に背伸びした写真載せたところでファーストインプレッションの落差を大きくするだけだと思いますショボーン


内心ちょっとテンションが下がりつつ入店…
しかしアフタヌーンティー、これが素晴らしかったラブラブ

これにプラスしてパンケーキもついてきました。


相手はそんなにお喋り得意な感じでは無かったですが、自分の趣味の話など一生懸命話してくれましたニコニコ

お互い甘いもの好きということもありそこそこ盛り上がり、もうちょっと打ち解けたら楽しく話せるかも?と思ったので、次のお誘いもお受けすることに。


1時間半程度で退店、その場で解散!と思いきや、クッキーさんに

「このあと何かご予定ありますか?」

と聞かれました。


その日は百貨店で新しいファンデーションを試すつもりだったので、素直にそう答えると、クッキーさんから意外な一言が。


「それ、僕もついていっていいですか?」


………ん?笑





続きます。