ほんとは昨日の夜にUPするはずやったけど出かけてました。{FB064E2E-881B-4F30-B90B-BEEC833915CE}

{1632B3D2-B0F3-478F-935C-3732BDD06D39}

病院でプリントアウトして頂いたものです。もっとキレイに撮ればいいのにテキトー過ぎて影になってます。
見にくくてごめんなさい。笑

まだまだボコボコですが1か月しか経ってないので最低でも3か月は様子みながら腹筋頑張ろうと思っています。

私自身経産婦で、産後に激太りしたのもあり30オーバーの年齢やからシワシワになって垂水が出る事は承知の上で、カウンセリングの時にも先生から説明を受けていましたが思ってた以上に垂水は出てない感じかな( ^ω^ )
3か月後、半年後が楽しみです!

寝転んだバージョンです。
{26D49157-A7EC-4070-AF5C-2F45DF46124A}

次は顔と二の腕もUPしまーす♡