顔と二の腕は正確には110日なんですがお腹の1か月検診と共に3か月検診してもらいました!

二の腕は

左腕が更に2センチ

右が1センチ

細くなってました( ^ω^ )
なので左腕は
合計10センチマイナスです!!笑

で、お腹なんですがこれまたびっくり!

上腹部…マイナス6センチ

臍上……マイナス25センチ

下腹……マイナス17センチ

でした!
こんな事あるん?凄すぎて爆笑です!🤣
でもほんまに驚きしかないです。

水の森美容外科でお願いしてほんまによかったですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら
田川先生素晴らし過ぎるし!!
挫けそうな圧迫生活でしたが看護師さんの親切丁寧な対応に励まされて頑張れたし!!
カウンセラーさんはいつも笑顔で対応して下さりとても清々しいし!!
感謝しかないです笑い泣きラブラブ音譜
ありがとうございました。

ニッパー生活サヨウナラ〜
また明日あたり経過写真UPしまーす。