先週の話になるんですが血液検査受けてきましたニコニコ

「結果はダメな場合のみ電話連絡します。」

との事でしたので連絡が無いおねがい

私、脂肪吸引できるやーーーんチュー音譜

明日連絡きたらかなり凹むけど…。
でも既に4日過ぎてるからイケるはずや!!
うん!そぉ信じよう照れ

圧迫着はSサイズにしました。
SSサイズでもイケそうやったんやけど、病院のは皆さん試着されて少し伸びてるそうなのでSサイズで注文ビックリマーク
ここまできたらいよいよやねんなぁ〜って既にドキドキドキドキ

それから、先生にもぅ一度カウンセリングして頂き顔の弛みについて聞いたんですが、結果は私がオーバーに考え過ぎてただけみたいでした照れあせる

勿論全く弛むわけでは無いようですが、御老人のような弛みでは無いとの事で顔の脂肪吸引も受ける事にしましたクラッカークラッカークラッカー
シツコイ私の質問にもきちんと聞いて、丁寧に応えて下さり不安が無くなりました笑い泣き

やっぱり脂肪吸引は簡単な手術と違うんやから不安無し!クリアな状態で受けたですよねドキドキ

水の森美容外科さんに決めてよかったと思えました合格合格合格

来週念願の脂肪吸引うまくいきますよーに…にやり