来週の血液検査で問題無ければ今月末に

フェイスライン  顎  二の腕  付け根  背中  

の脂肪吸引するんですが、水の森さんは翌日処置とやらで、術後包帯ぐるぐる巻きで防水シートを頂いて一晩で血液混じりの麻酔液を体外に出す。。。

これって匂いとか大丈夫なんですかね?
家族にはナイショでするのでかなり心配ですショボーンちなみに寝る時は1人なんですが朝とか部屋中匂いプンプンしてんちゃうの??ガーンガーン

ま、それ以前に顔の圧迫バレバレやぁ〜〜んwびっくり
て話なんですが家族が寝るまでは外しておくことができるなら外すつもりなのでマスクでなんとか。。。できたらええねんけどもっっ!て感じです。

先輩ブロガーさん教えて下さい。ショボーン