2024/08/24(土)ジーンズの擦り切れ |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

ジーンズの左膝の上あたりが擦り減って生地に穴があいたように破れてしまった。

これで同じ箇所が同じようにすり減ってしまったのは2度目だ。

その都度鼻水ボンド(G17の透明のほう)でジーンズの端切れ生地をあてがって凌いでいたのだがこの調子でいけば3度目の破れは近いだろう。

ユニクロジーンズの購入履歴を調べてみると2本同時購入したものを毎週交互に履いているので1本あたりは1年半程度の寿命ということになる。

自分のサイズに合ったものは店頭には無いのでユニクロにネット注文する準備を始める。

ああ。

 

K3/タムロン72E MACRO SPAF90mmF2.8