2024/07/20(土)電動スーツケース |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

電動スーツケースは特段詳しくないが、電動スーツケースにまたがって公道を走行したとして、警察は大阪市住む中国籍で30歳代の女子留学生を道路交通法違反容疑で大阪地検に書類送検したというニュースにまさに令和時代的ニュースだと思った。

色々な乗り物が電動になるのは理解できるが(歩道を自走できる)スーツケースまであるとは。

こうなると電動ベッドとか電動マッサージチェアも歩道を走行しそうな予感がするがどうだろう。

 

K3/タムロン72E MACRO SPAF90mmF2.8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:電動と言えば電動歯ブラシはどうなんだろう。

今後歩道を走れる電動歯ブラシが登場するのかどうか...。

それは不明だ。