2024/07/12(金)蛍の光 |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

この曲が流れたら店は閉店するのはどおやら日本だけのようで、外国人が多く来店するダイソーではより理解しやすい新しい閉店曲を導入したとのニュースは「USEN」や早稲田大学マーケティング・コミュニケーション研究所と共同で開発したということだ。

ただ閉店曲でインターネット検索すると多くの店の閉店曲がヒットするがこんなにたくさん色々あるとは初めて知った次第だ。

個人的には家路(ドボルザーク 「新世界より」 )が良いと思うんだけどね。知らんけど。

 

K3/タムロン72E MACRO SPAF90mmF2.8