2024/04/28(日)でかいガンジー胸像 |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

インドのモディさんが世界中にガンジー胸像を送っていてそれが長崎にも置かれそうだというはそのガンジー像の大きさが問題なのかも知れない。

なんせ人間の実物大の数倍はあろうかという胸像が触れるぐらいの近距離間近にあるのは圧迫感満載だ。

ま、最初から邪魔なのでいらないと言えば良かろうがどうせならガンダムかなんかの立像の方が喜ばれるだろう。

 

K3/FA77mmF1.8 Limited

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:うるさいだけのなかやまきんに君のCMはテレビ消します。

不快なのは楽楽精算と一緒で、もうやめてもらいたい、ホントTT。