2024/04/17(水)セロテープの端っこ |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

新品おろしたてのセロテープの端っこがどこか見つからなくて往生した。

箸にも棒にも爪にも引っかからない。

白/赤の部分がテープのリーダー部分では無いのか?

カッターを使って丁寧に端っこを探してみたところリーダーテープから1cmほど離れたところに端っこがあったのだった。

そういうもの?

 

K3/FA77mmF1.8 Limited

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:小林製薬謝罪TV-CM。

ユニークな商品名で知られる製薬会社とは名ばかりの食品会社のテレビCMが流れた。

ま、所謂一連の出来事を謝罪するCMなのだができれば謝罪もユニークにしてほしかったと思うのは自分だけか。