2024/02/25(日)エクセルの更新 |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

2019年からExcel for mac(固定アプリ)を使ってきたがそれがとうとうアップデートできなくなってしまった(保存とかできない)。

仕方がないので再びアプリを購入した理由だが5年弱とは少し早い気がする。

かと言ってサブスクリプションは性に合わないのでどうしようもない。

況やApple純正のNumbersは使いにくいしかなりいい線まで出来てきたライブラオフィスにいよいよ本腰を入れようかという気になってきたのは事実だ(マイクロソフトにいいようにやられている)。

 

K3/DFA50mm F2.8 MACRO