2021/08/24(火)モザイクをかけて |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

名古屋市出身の後藤希友投手の金メダルを突然噛んで問題となっている名古屋市の河村たかし市長が、その対応に追われる名古屋市職員に向けて直筆の謝罪文を出したというニュース。

その書き殴ったような、あるいは単なるメモのようなと思われる画像が凄すぎる。

とても謝罪をしている風でもないし、逆ギレしているんぢゃないかと思うほどなんぢゃこりゃである(少なくとも下から2行目は書き直した方が良いと思われる)。

一方でテレビでは河村たかし市長金メダル噛みつき事件の度にその映像が流れるが、見せられる方も不快なので、彼の顔にはぜひモザイクをかけてもらいたいと思うのである。

みずほ銀行は相変わらず不具合を出し続けているし河村さんと同じだ(何が?)

 

K3/DA55-300mmF4-5.8ED